プーマヤーム

ボルト3冠達成です。

400mリレーでは惜しくも世界新とはなりませんでしたが、
間違いなくベルリン大会は、ボルトための大会でした。

そんなボルトやはりシューズが注目されています。

ただ、陸上スパイクを買っても、競技をやってる人以外は飾っとく以外に使い道はないので、
ソールをゴム底にした「プーマ・ストリート・ヤーム」なるシューズが8/21に発売されました。

これが大人気らしくて、発売→完売の勢いらしいです。

ボルト景気に沸く、PUMAです。

中にはボルトの偉業達成にあやかり、「夢がかなう靴」として購入する人もいるらしいですよ。

ただ、この「プーマ・ストリート・ヤーム」ちょっと安っぽく見えるんですよね。

皆様はどう思いますか?
シュータンのロゴはエアージョーダン風?