台風の季節

1日おきに、夏と秋が交代している。
そんな感じの関東地方です。

もうそろそろ、台風の季節ですね。
関東をかすめた台風はありましたが、これからが本番ですね。

個人的にに強風は嫌ではないですが、大雨はきついですね。

特に仕事へ行かなければいけない日は。

最近では大人(特に女性)でも雨の日はレインブーツという方が増えました。
エーグルとか、ハンターとか、デザインも本当におしゃれになってとてもいいと思います。

子供用のレインブーツもおしゃれでかわいいものを発見しました。
ポリウォークス」というブランドでペンギンをモチーフにしたデザインです。
斬新ですね。
履き心地は結構フィットするタイプ、でいわゆる長靴より、ワンランク上の履き心地かなと思ったりします。
子供は分かるのかな?

ここで購入できますよ。
http://store.konect.jp/