いば昇 名古屋錦三丁目

2年ぶりくらいで、行ってまいりました。

元祖「櫃まぶし」「いば昇」

「いば昇」名古屋は錦三丁目でございます。
もちろん「櫃まぶし」をいただきました。

今回は、諸事情がありまして初めて、お昼時におじゃましましたが、
当たり前ですが、夜と変わらずとてもおいしくいただきました。

こちらのうなぎは、「皮目良く焼きのパリパリ」で「身はほろほろ」
関東の蒸すタイプとは別のたべものと言っても過言ではありません。
好みはありますが、私はもちろん「いば昇派」(名古屋派)です!
お米も一粒一粒がしっかりしていてとてもおいしいです。

画像なしです。すみません。
機会があれば一度お試しください。