エアバギー

ベビーカーにも、もちろん流行があるようで、
最近では、「エアバギー」なるベビーカーが隆盛を極めております。

ほんの2年ほど前までは、「M社」が一番人気だったと思いますが、それも今は昔(?)のようです。

どこが違うかというと、すぐ気付くのは、タイヤの大きさ。

エアバギー、タイヤでかいです。そしてエアバギー「ミミ」に至っては3輪です。

エアバギーのタイヤは空気で調整する仕様になっていて、凸凹道でもスムーズ走行が可能らしいです。

押し心地もまさに、エア。冗談ではないです。
とても軽いということです。

デザインもかっこいいですね。
http://www.airbuggy.com/index_jpn.html

画像は「エアバキーミミ」です。